So-net無料ブログ作成
検索選択
モブログ ブログトップ
前の10件 | -

バーニョ バーニョ [モブログ]

959d1815.jpgいっつこむのいっつ365
おいしいって聞いたんですけどのリポートで取材した学芸大学駅すぐにあるイタリア料理のお店バーニョバーニョ。 超新鮮な魚介たっぷりのパスタと愛情たっぷりの焼きりんごのデザート 皆も行ってー


電車女… [モブログ]

P505iS0040567018.jpg今乗っている電車みなとみらい線なんだけど、伊豆PR伊豆急行車体バージョンらしく 電車ファンが社内を行き来してこの写真をとっていたので
私もとりあえずパチリ今日限定電車女☆


誕生日イブ [モブログ]

P505iS0033030458.jpg美味しかった


小菓子の花束 [モブログ]

P505iS0030998772.jpgどうです〜?
眺めてるだけでもいい!
料理全て美味しかったです!
食にうるさく辛口な祖父も今回は何もかも最高だったよと言ってくれました。来年もまたここがいいなー


満開 [モブログ]

P505iS0030540018.jpg満開でした

目黒川にて


おもいやり [モブログ]

人それぞれ
おもいやる形というのは様々だと思うけど
お茶のお稽古の場では自然に他の人を思い遣っている。いやみのない気配りにお弟子さん達の普段の生活が伺える。
もちろんそうゆう方達と時間を共有するということは私にも少しは学んでいる所があってもいいと思う。
でもこれが、あ〜私も まだまだだな〜と感じてます。私は近しくなればなる相手に同様の事を期待してしまう。昔から悪い癖と解っていながらついそんな事がありました。そんな時必ず自分が想っているほど相手は想われてないのね…と凹んでしまう。あー性格悪い!


おもいやり [モブログ]

人それぞれ
おもいやる形というのは様々だと思うけど
お茶のお稽古の場では自然に他の人を思い遣っている。いやみのない気配りにお弟子さん達の普段の生活が伺える。
もちろんそうゆう方達と時間を共有するということは私にも少しは学んでいる所があってもいいと思う。
でもこれが、あ〜私も まだまだだな〜と感じてます。私は近しくなればなる相手に同様の事を期待してしまう。昔から悪い癖と解っていながらついそんな事がありました。そんな時必ず自分が想っているほど相手は想われてないのね…と凹んでしまう。あー性格悪い!


舌がデブ [モブログ]

はぁ〜
今日の放送ではかみまくり(^_^;)
でも…少し言い訳をさせてください!
そもそも食欲旺盛なため舌がデブに!私は顔から太る体質で ほっぺの内側に肉が付いてしまうのです(;o;)
しかも今回は舌に肉が付いてしまった(怒!)歯でガチガチ噛んで舌から血がぁ〜助けて〜スタッフは有り得ない!と言ってましたがアリエ〜ル♪んです(ToT)/


舌がデブ [モブログ]

はぁ〜
今日の放送ではかみまくり(^_^;)
でも…少し言い訳をさせてください!
そもそも食欲旺盛なため舌がデブに!私は顔から太る体質で ほっぺの内側に肉が付いてしまうのです(;o;)
しかも今回は舌に肉が付いてしまった(怒!)歯でガチガチ噛んで舌から血がぁ〜助けて〜スタッフは有り得ない!と言ってましたがアリエ〜ル♪んです(ToT)/


衣替え [モブログ]

P505iS0028573999.jpg洋服はまだ気候が解らないので
とりあえずお財布から衣替え☆
黄色のお財布が春夏愛用しているもの
数年前の誕生日に父から贈られました。
秋冬用は一昨年友達のいるサンフランシスコでget!


前の10件 | - モブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。