So-net無料ブログ作成
検索選択
プッチ♪ ブログトップ
前の10件 | -

今年もどうぞよろしくお願いします [プッチ♪]

みなさん!
明けましておめでとうございます!

だいぶ更新が滞っていました。

今年のお正月は天候に恵まれ
気持ちのよい日々が続いていましたね。
特に旅行をしたとかではないのですが
バタバタとしたお正月を過ごしていました。


毎年恒例、親戚の集まり会。
その様子。
従姉の子供たちが家に集まるのですが、
もうそれはそれは、家の中が遊園地状態!

そうそう、wii遊びました。(ボウリング)
従姉が家に持ってきてくれて
子供も大人も大興奮☆

あれ、はまるー!
私は従姉とタッグを組んでテニスダブルスゲームをし
圧勝!さすが元テニス部。フフフ。自画自賛。。。

プッチも相変わらず可愛いでしょ?
おとなしくとてもいい子です。

ね!

もちろん毎年恒例、セールパトロールにも行ってきましたよ。
着物用のバッグにお洋服・・・。買っちゃった。。。
頑張って働くぞー!
・・・となる。毎年・・・。

で、このお正月はなんと
1・4新日本プロレスの観戦に東京ドームまで行って来ました。


お~、まさにデラックスな感じ。でしょ?
毎度おなじみ濱編メンバーにこのたび
TVKアナウンサー佐藤亜樹さんも一緒♪
あとはこの写真を撮ってくれたシスター宮内亜弥子ちゃんも一緒☆

プロレス・・・。
柄じゃないなぁ、、なんて最初思っていたけど
最後の方は「わー」とか「きゃー」とか言いながら
盛り上がってました!!

楽しかったです。

続きを読む


新年度スタート! [プッチ♪]

hair.jpg
新年度を気持ちよく迎えるべく
3月の終わりに髪の毛を切りました!
が。。。。。。。。。
周りは、誰ひとり気が付いてくれませんでした!(凹)

髪を長くしても
ショートイメージがどうしても強いらしく
認識してもらえないのですねぇ、、

自分で言うのもなんですが
髪質には相当自信があり
毎朝、お湯でぬらして、軽くワックスをつけるだけ
という手入れ方法だけでOK
主要時間2分。以上。

さぁ、いつものように簡単に身支度をし
いつもより少し早めに家を飛び出しました!
sakura.jpg
今朝は通勤花見をしようと、いつものルートと変えての出勤。
朝の澄んだ空気にSAKURA吹雪
素敵!!!
気持ちよぉ~く出社♪

と、言いたいところですが

少し不調。

Because
pucchi.jpg
昨日、プッチと遊びすぎて
少し喘息気味。

プッチは4/1で2歳になりました。
体重3.8kgとやや大きめですが
すこぶる可愛さです♪
隣に写っている従姉の子供
MAYUちゃんも可愛くて癒し系です♪

今年のお花見も例年のごとく
大好きな横浜、根岸にある根岸森林公園4/2はあいにくの、ものすごい風で
人出はいつもより少なめでした。

今回は横浜中華街 順海閣のお弁当を持参!
石川町の駅、元町出口から徒歩1分にあります。
好きな中華惣菜を4種類チョイスで来て
630円で本格中華を楽しめます♪
オススメですよ~

さぁ新年度スタート
皆さんも頑張っていきましょう!




2006年スタートです! [プッチ♪]

明けましておめでとうございます。

pucchi.jpg今年はプッチの年
戌年

昨年支えてくださった多くの皆さん
本当にありがとうございました。

今年もどうかよろしくお願いいたします。

地に足を着け、でもフットワークは軽くをモットー
歩んでいきます!

よし がんばるぞ!

座間かおり


ねむいよぉ [プッチ♪]

6e65f9a8.jpg秋はよく眠れますね〜
プッチもネムネムです。

こんな顔されたら 何でも許しちゃうよなぁ〜


早朝快適生活二日目 [プッチ♪]

P505iS0041484610.jpg朝の氷川丸
まだ六時代なのに
すごく暑いー

夏休みラジオ体操の子供たちとスレ違いました!
お母さんたちは眠そう〜


朝の散歩 [プッチ♪]

只今朝の8時

プッチと散歩から帰ってきました。

昨夜体調が優れず、11時に就寝。

今朝は自然と朝早く目覚め(早いと言っても6時過ぎだけど)
緑茶と桃がbreakfast。

水曜日はお茶のお稽古日なので
時間的にも余裕があり、たまにはプッチの散歩でもと思い
山下公園までおさんぽ。

すると、昨日の台風のためか
空気が澄んでいるんですね、雨が洗い流した新鮮な空気
暑くもない適度な気温。
朝から海も穏やか。

とてもPEACE

いつも行くスーパーコーヒーやさん
この時間だと、いつものと思っていたレジの人たちがまったく違う。
当たり前だけど
人が違うといつもの風景も、ちがってみえるんですよね。

山下公園もウォーキングジョギングするひとが気持ちよさそう。
ただ犬の散歩は少なかったな・・。
もっと早朝なのかな?

この快適朝生活くせになりそう。

Mさんの影響
私にも合いそうです。


じゃまもの [プッチ♪]

P505iS0038142289.jpg私がPCいじっている間いつもこうやって邪魔してきます…

左に写っているCDは大好きなグロリア エステファン
歌いながら書いてます♪


あまえんぼう [プッチ♪]

P505iS0036438299.jpgお腹さすってぇ〜


プッチです [プッチ♪]

P505iS0034799887.jpgご無沙汰してます
_(._.)_


ハウス [プッチ♪]

P505iS0026083642.jpg今日は横浜元町チャーミングセールに行きました。

お父さんにプッチのハウスを買って頂きました(^O^)

気に入ってるようです


前の10件 | - プッチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。