So-net無料ブログ作成
恵比寿 ブログトップ

香り家 [恵比寿]

s-DSCF0790.jpg

私の家では御座いません!
ここの所恵比寿ネタが続いているので
もう一つ紹介。

恵比寿にあるわたしイチオシのお蕎麦屋さん。
香り家
名前も一緒なので勝手に「香の家」と呼ばせてもらっております。
週1は行っています。

今日はカレー南蛮

ものすごくデリシャスなの。
ちゃんと汁が跳ねないよう、紙エプロンの準備もあります。
ねぎと鶏肉玉葱が入ってます。
カレー南蛮考えた人偉い。
まさか蕎麦とカレーのmixがこんなに美味しくなるとはねぇ・・・。

ここは板そばも有名なので是非
食してみてね。
私は鴨汁かかき揚と決めています。
あと普通の板蕎麦にゴマだれでいただくのもNICE☆

最近頼んでないけど
出汁巻きも美味でしたぞ!

s-DSCF0791.jpg
最後に・・・
こちらの湯のみ
いつか頂けないものかと、毎回目論んでおります。


これですよ! [恵比寿]

ほぉぅら!
s-DSCF0755.jpg

これが先週はなした
恵比寿ガーデンプレイスに潜むフクロウ像

見えるかな?
s-DSCF0756.jpg

立ち寄りの際は是非探してみてね!

トトロにもよく似ています☆


シャンデリア [恵比寿]

479fc236.jpg暖かい陽気の中、今朝はようやく
クリスマスっぽい空気を感じました。
やっとクリスマスツリーの合う気候です。

毎日見ているガーデンプレイスにあるバカラのシャンデリア
お昼頃から電気が点るのですが
朝日で輝いているシャンデリアの方が何倍も素敵なこと発見!
写真じゃ伝わらないので太陽の出ている朝、見てみて下さい。

今朝は特に天気が良いので
シャンデリアのクリスタルが
陽の光でとけている氷河に見えます。
朝から美しいものを見ると
幸せ

いいことありそう


シャンデリア [恵比寿]

479fc236.jpg暖かい陽気の中、今朝はようやく
クリスマスっぽい空気を感じました。
やっとクリスマスツリーの合う気候です。

毎日見ているガーデンプレイスにあるバカラのシャンデリア
お昼頃から電気が点るのですが
朝日で輝いているシャンデリアの方が何倍も素敵なこと発見!
写真じゃ伝わらないので太陽の出ている朝、見てみて下さい。

今朝は特に天気が良いので
シャンデリアのクリスタルが
陽の光でとけている氷河に見えます。
朝から美しいものを見ると
幸せ

いいことありそう


トロピカルフルーツ [恵比寿]

3c610880.jpg君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね♪
夏の果実
トロピカルな香りと甘酸っぱい食味が広がり最高!

飛んでイスタンブールの後はこの曲目で1blog。フフ
ものすごい80Sです。

fumitaから常日頃、イヤイヤ、、去年から千疋屋の「マンゴーパフェ」はおいしー♪
と聞かされ先日よぉーーやく夢かなえました。
(注1:実際注文したのはマンゴーワッフルです。
私ってどうしても固形好み。お腹に溜まるのが好きなの)
(注2:もちろんfumitaオススメのチキンカレーも食べておきました)
(注3:周りも認めるチビの大食い。父はいつも呆れています)

ちなみにこの写真は違いますよ。ごめんなさい、紛らわしくて
こちらは昨日fumitaとDちゃん、Iちゃんとランチした
恵比寿ロゼッタで頂いた
「パッションフルーツと梨」のデザートです♪
もうお腹いっぱい!ギブ!と思っても
すすすぅーっと入ってしまいました。お口いっぱいに情熱がーー
PASSION FRUIT
訳すと情熱果実?
ぶぅぅーー!!ハズレーー!ちがいます!
(実は私もつい最近まで知らなかったんですけどね)

「キリスト受難の花の実」なんですって!

さぁ、何ヘェでしたか?

ヘェヘェヘェヘェヘェ・・・・・・


トロピカルフルーツ [恵比寿]

3c610880.jpg君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね♪
夏の果実
トロピカルな香りと甘酸っぱい食味が広がり最高!

飛んでイスタンブールの後はこの曲目で1blog。フフ
ものすごい80Sです。

fumitaから常日頃、イヤイヤ、、去年から千疋屋の「マンゴーパフェ」はおいしー♪
と聞かされ先日よぉーーやく夢かなえました。
(注1:実際注文したのはマンゴーワッフルです。
私ってどうしても固形好み。お腹に溜まるのが好きなの)
(注2:もちろんfumitaオススメのチキンカレーも食べておきました)
(注3:周りも認めるチビの大食い。父はいつも呆れています)

ちなみにこの写真は違いますよ。ごめんなさい、紛らわしくて
こちらは昨日fumitaとDちゃん、Iちゃんとランチした
恵比寿ロゼッタで頂いた
「パッションフルーツと梨」のデザートです♪
もうお腹いっぱい!ギブ!と思っても
すすすぅーっと入ってしまいました。お口いっぱいに情熱がーー
PASSION FRUIT
訳すと情熱果実?
ぶぅぅーー!!ハズレーー!ちがいます!
(実は私もつい最近まで知らなかったんですけどね)

「キリスト受難の花の実」なんですって!

さぁ、何ヘェでしたか?

ヘェヘェヘェヘェヘェ・・・・・・


恵比寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。