So-net無料ブログ作成

品川神社へ [ひとりごと]

IMG_2430.jpg
今日は氏神様の品川神社へお参りに行ってきました。
あれれ、でも今月って神無月って、行ってから気づく。

品川神社には小さな子供が遊べる遊具があり
ブランコに乗りました。
いつもは身体がすっぽり入るタイプのブランコが家の近くにあるので
このような普通のブランコはまだ1人じゃ乗れないと思ったのも束の間
普通に乗り、しかも飛び降りるという技まで。。。
出来ないと思っているのは親だけで、意外にできることが多いんだなっと実感しました。
IMG_2392.jpg
こちらはいつも乗っているブランコ。

神社を後に新馬場の商店街で中華料理を食べて帰りました。
生憎の天気なので、そのまま家に帰りまったり。
DVDを見せてたら、リモコン操作もいつの間にか上手になり
早送りや、繰り返し見るというのを選択してました。
本当にこのごろ日々の成長が早くてびっくりします。

おはよう!っていいながら起きてくるなんて
もうすっかり子供ではないか!!って感じ。
月末に行われる運動会ではちゃんとお遊戯など出来るのかな
とても楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。