So-net無料ブログ作成

ゲームポットフェスタ始まりました [おしごと]

GRL_0004.jpg
12月1日から3バージョン
ゲームポットフェスタのニュースキャスターMCをしています。

第一弾はこちらをクリック↓
ゲームポットフェスタ
まだ私の声を聞いたことない人!!
こんな感じでいつも話をしてます。
でもこれはキャラクター作りこんでますけどね、家ではもっと、ぽやっとしてます!

真面目な顔で原稿を読んでいます。
写真のバックスクリーンは緑ですよね
それをグラフィックス処理をすると
いい感じのCNNな仕上がりになるんですよ!
GRL_0005.jpg
システムのトラブルで取り直したところがあるんだけど
自分でもわからない!!
本人なのに!!!(笑)

原稿に目を落とすのも
今ニュースを読んでいますという感じが伝わるでしょう!
第二弾が着たらまたお知らせします!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 5

ぱんがちゃ

おおー本業の方なんですね!
楽しみに待ってますね~って3バージョン確定してるんですね。
フェスタが終了した後のまとめ動画(スポーツ番組風)も期待したいです。
オファーがあると良いですね~♪
by ぱんがちゃ (2009-12-02 00:31) 

kaorita

ぱんがちゃさん、はじめましてフェスタ楽しんでますか!
オファー来るといいな!!
by kaorita (2009-12-02 21:56) 

クレマチス

原稿に目を落とす姿は、新人ぽくて若々しく見えます。
by クレマチス (2009-12-03 00:10) 

COYOTE

お仕事姿カッコイイです~~!


by COYOTE (2009-12-03 08:04) 

kaorita

たまにスーツ姿をすると気が引き締まるので、好きです。ありがとうございます!
by kaorita (2009-12-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。