So-net無料ブログ作成
検索選択

今回のナイトスプラッシュ!80年代,90年代のアイドル [おしごと]

カオリC.jpg

こんばんわー。
明日10月30日夜10時から
二回目のナイトスプラッシュの出演になります♪

写真は80年代のアイドルにあこがれていた頃の座間の姿です。
真黒でーす。
毎日テニスずくめでした。

今回のお題は
80年代90年代のアイドルについて。
この写真の頃は
南野陽子や浅香唯、スケバン刑事アイドルや
中山美穂が流行してました。

私は中山美穂に憧れてました。
当時の中山さんは色グロだったので
そこだけはマネできてました☆

あした是非、オンデマンドで見れますので
皆さんの番組の参加お待ちしております♪
明日の夜はナイトスプラッシュ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ゆらら

あぁぁ〜〜かおりさ〜〜ん、また、今夜もミスっちゃったよぉぉ〜〜。でも、番組HP見たら、たぶん、前回の番組(の一部)が流れてたよ〜。それ見て笑ってた(なるほど・ザ・ワールドのひょうきん由美、恋人探しとか?!・笑)
by ゆらら (2009-10-30 00:51) 

Gordito

Wowww...eras morenita!!(笑)
by Gordito (2009-10-30 06:44) 

もやしFW

Long time no see.
といっても小鍛冶以来ですが…。
そういえばと思いBlogみつけました。
ずいぶん、懐かしげな写真ですな。
この前の銀座は、仕事で伺えませんでしたね。
ワンピースは超面白いでしょ。
私は、ワンピース占い、チョッパーでした。
ドフラミンゴが好きなんだけどナー。
12月のワンピース映画見に行くと0巻もらえる
らしいよ。

ていうか、誰かわかった?

ではでは・・・。

by もやしFW (2009-10-31 14:00) 

kaorita

チョッパー様、もやしFWさん、ワンピースはこの夏はまりまくりました。
ところで、H君かしら、、、。そうでしょ!?
P.S.ゼロ巻情報どうもありがとう!絶対行く!

ゆららさん
なかなかカナダ時間だと合わないからねー。しょうがない♪

GORDITO様
MORENITAでしょ?




by kaorita (2009-10-31 21:27) 

もやしFW

>H君

なんと、ゴール右にはずれたーーっ。
違います。
文章が想像のキャラと異なったみたいね。
銀座に伺うというクダリから→同門でしょ。
二者択一?だからもうわかるよね。
1-4つながりでしょ。


by もやしFW (2009-10-31 23:32) 

kaorita

はずれちゃいましたかぁ・・・・。残念!1-4って後から考えると個性強いイメージ!
しかし、なぜもやしFW?
「もやしもん」のフォワード?
よくわからないので教えてください☆

O君も早く舞台たってください!
いい声だし、早く見たいっす!


by kaorita (2009-11-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。