So-net無料ブログ作成
検索選択

本場スペインで学んだスパニッシュオムレツ [お出かけ情報]

image_007.jpg

どうですかー!?

私の得意料理
「Tortilla」
トルティージャ (スペインオムレツ)
自分で言うのもなんですが、なかなかいけます☆

知人のオファーで
CAFEのお手伝いを♪

数少ないですがKAORI MENUを展開しております。
このオムレツや
得意のジンジャーメニュー
お抹茶メニューがあります!
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 9

孟徳

うわ~美味しそう!スパニッシュオムレツ大好物です。
by 孟徳 (2009-10-09 01:20) 

Gordito

Tambien me gusta la tortilla. オ~~~~~~~レ~~~!!
by Gordito (2009-10-09 05:08) 

かず

うーん、完璧な仕上がりですね!食べたい!
by かず (2009-10-09 07:59) 

kaorita

おいしいですよね~トルティージャ☆これからもがんばります!2,3人ですが固定客がついてくれたようです♪感謝。



by kaorita (2009-10-09 21:50) 

クレマチス

卵を何個使うんでしょうか。
by クレマチス (2009-10-09 22:40) 

kaorita

このパエリアパンですとたまごは10個ですよ!そりゃもうひっくり返すのが至難の業でございます☆
by kaorita (2009-10-09 23:50) 

いごっち

座間さん、はじめまして。
お、おいしそーっ!!(声が裏返ってしまった・・・)
ど、どこで食べられるんでしょうか??(どもってしまった)
最近、スペイン語を習い始めて、スペイン料理もいろいろ食べてみたいと熱望しているいごっちです。以後、お見知りおきを。
あ、遅くなりましたが、ホームタウンまちかわ、5年間お疲れ様でした。
by いごっち (2009-10-10 22:14) 

はな

すごーーーい!!かおり、すごいーーー!!
超おいしそうーーー!
私も食べたい〜〜〜〜〜!!
うちの旦那さんの大好物!!
卵10個も使うんだねぇ。凄い
得意のジンジャーメニュー...気になる!
どんなメニューなのぉ?又紹介してください〜〜
by はな (2009-10-11 11:14) 

kaorita

いごっちさん、はなコメントありがとうございます!いやー、CAFEって大変ねー。
日曜日は友達の助けもあり完売でしたが、昨日はマフィンとトルティージャ2個ずつ余りました。
でも今日の朝、おいしくいただいちゃったけどね♪ふふふ。
いごっちさん、CAFEは恥ずかしくて大きな声で宣伝できないのですが、台東区でやっております、しかし毎日いなくて自分に時間があるときという、相当ゆるい感じですみません☆
はな、日本に帰ってきた日には一緒にCAFEしたくない!?わくわく!
by kaorita (2009-10-13 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。