So-net無料ブログ作成
検索選択

理系?スポーツマン系? [おしごと]

P7030003.jpg
私のレギュラー番組J:COMまちかわで
応援しているFC町田ゼルビア
初戦は今週末!22日だよ!
P7030004[1] (2).jpg
この写真は前回スタジオに来てくれた
津田選手と大前選手。

私のタイプは
スポーツマンより理系
というか、オタク気味の男子が好きなのですが
毎回ゼルビアの皆様とスタジオで盛り上がると
やっぱりスポーツマンもいいかも♪なんて
気が多いわたくしであります・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hana

かおり、
全然顔太ってないじゃんーー!!
相変わらず子顔で奇麗ですよーーー!!

それにしてもちびっ子〜〜!っていじめられてる
写真がちびまるこみたいで可愛い。(笑)


by hana (2009-03-19 00:54) 

kaorita

hanaこれ、連れらてゆく宇宙人をイメージして
撮ったのー!
ちびまるこにも似てるよねー。こうゆう写真が好きで、たくさん取ってたら キメ顔の写真を取られるのが難しくなってきてしまった!
by kaorita (2009-03-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。