So-net無料ブログ作成
検索選択

ローストビーフがおいしいお店(鎌倉山) [お食事情報]

roast beef.jpg

やっぱりクリスマスの定番と言えば・・・

ローストビーフかな。

23日の夜、ちょっと早めのクリスマス
というか。。
私の母の誕生日DINNERでの一こま。

それにしても
鎌倉山のローストビーフは大好きで
家族の誕生日会などイベントでは必ずお世話になるお店です。

ローストビーフの味、薄さ、など抜群
そして何よりパンがとても美味しいのですよー。
最後のデザートがビュッフェじゃないけど
何種類か選べるようになっていてこちらもいつもどれも美味しいの。

鎌倉にある本店は雰囲気も良くかなりお勧めで
関内にあるお店は交通の便もよくて、個室もゆったりできます。

さて、クリスマス当日の私の予定は
従妹と過ごすクリスマス。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ゆらら

おっ、ローストビーフ!
美味しそうだねぇ~。実は、うちでイブの日にローストビーフを作って食べたよぉ~。偶然、同じでびっくり♪ でも、こちらの方が美味しそうぉぉ。Happy Merry Christmas!
by ゆらら (2008-12-26 01:28) 

はな

おぉ〜〜
私も鎌倉山のローストビーフは大好き〜〜
あそこはいいよねぇ。隠れ家的で。
お庭が好きです。
あぁ。写真見てたらかなーり食べたくなった。
おいしそぉぉぉぉ〜〜〜〜



by はな (2008-12-27 15:07) 

たく

玉川高島屋の店に行きますが、70過ぎたうちの母もなぜかここのコースは完食なのです!
by たく (2009-03-09 23:31) 

kaorita

85過ぎの祖父母も大好きな逸品です!
by kaorita (2009-03-10 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。