So-net無料ブログ作成
検索選択

帝国ホテルのピーナツクリーム [好きなもの]

DSCF5199.jpg

この帝国ホテルのピーナツクリーム
約一年、スーパーで見かけなかったのですが

先日とうとう発見!!

もうパンloverな私には
涙が出るほどうれしくてうれしくて
スーパーで喜びの声を上げたくらい!(もち、一人です)

こってり具合とピーナツの割合が
ちょうどいいのですよね。
色も好き。

おすすめだよー!

今週は盛りだくさんな週で
更新の記録を伸ばせなかった!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

クレマチス

帝国ホテルマーガリンもおすすめです。
by クレマチス (2008-12-13 23:30) 

Kyoko

へーー美味しそう・・・
私もかなりパンLove、なので食生活はパン中心だよ。日本食という言葉を忘れそうなぐらい( ̄▽  ̄)

私もピーナッツバター大好き、ピーナッツがいっぱい入ってるやつに蜂蜜のせて食べてる。これだから太るんだけど。
また美味しいもの見つけたらのせてねー、楽しく読ませて頂いてるわ♪
by Kyoko (2008-12-14 02:03) 

kaorita

kyoko!NYで美味しい店リストできてるー?超行きたいです。
クレマチスさん、このマーガリンずーっと気になってはいるんですけど、頂いたコメントのおかげで手を出す決意を致しました!!thanks!!
by kaorita (2008-12-14 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。